SSブログ

レディース【大きいサイズも小さいサイズもどんとお任せ!履きやすく進化して帰ってきたよ『ローヒールパンプス』】通販 [靴]

バレエパンプス ローヒール ローヒールパンプス



カメリア部分がリニューアルしてフワフワになったバレエシューズ[ー(長音記号1)]

このバレエシューズはとっても柔らかくて履き心地がいいんだよ[グッド(上向き矢印)]

幅広の私の足でも全然痛くならなかったんだ[るんるん]

しかも中敷きが低反発だから歩いてるときも疲れないよ[exclamation×2]

満員電車で立ってる時電車が揺れてもちゃーんと踏ん張れる[電車]

12カラーから選べるから色違いで揃えたくなっちゃうかわいさ[黒ハート]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。