SSブログ

レディース【毎日が激安セール中?!春夏に履きたい!オフィスにも普段履きにも使える最強靴『厚底パンプス』】通販 [靴]

2014 春 夏 新作 ストラップ厚底パンプス 9サイズ 11カラー豊富 shopnikoniko 大きいサイズ 即納/7月中旬頃 8024 シューズ



ワンピースやスカートの時にアンクルストラップがついてると安定するし

アクセントにもなってかわいいんですよね[グッド(上向き矢印)]

後スカートの時にタイツとかストッキングを履くと脱げやすくなっちゃうって事もあるんだけどあんくるストラップがあれば平気っ[黒ハート]

逆にパンツスタイルのときってさっと脱ぎ履きしたいからあんくるストラップいらないって事もあるんです[ー(長音記号1)]

このパンプスは2WAYだからどちらのスタイルも楽しめる~[るんるん]

お安いのにお客の要望考えてくれてるなって感じますね[揺れるハート]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。